ホーム

2012年8月4日土曜日

6月29日(金)~7月20日(金)まで、諏訪山地域福祉センターにて、PTA学級委員さん向けにパソコン教室(WORD講座)を開催しました。講師は諏訪山ふれあいまちづくり協議会の横山さん。皆さんとても熱心に参加してくださり、修了時のアンケートでは、受講された全員が、「楽しかった。」「EXCEL講座も受講したい。」と、大好評でした。2学期には全保護者の皆様を対象に、同様の講座を企画中です。今回日程が合わず参加出来なかった学級委員の皆さん、パソコンは家にあるけどあまり使ってないなという皆さん、是非ご参加くださいね♪(※写真は、主催者側&参加者各位の了承を得て掲載。文責:上月)