ホーム

2011年7月9日土曜日

PTA日記-中央区PTA卓球大会 7月3日(日)


二連覇達成!

王子スポーツセンターで9時から中央区PTA卓球大会が行われました。


こうべ小からは、おかあさんの部にAチーム、Bチームの2チーム、おとうさんの部に個人で1名、参加されました。

(鮮やかなピンクのユニフォームで堂々優勝のこうべ小おかあさんチーム)

昨年、悲願の初優勝を決めたおかあさんの部では、今年も連続優勝! 二連覇、おめでとうございます!

(白いTシャツがこうべ小のおとうさんです。)

おとうさんの部でも活躍。3位の成績を収めました!

応援に来てくれた選手のお子さん
「ぼくも卓球やりたい!」
 おとうさん、頑張った甲斐がありましたね。


選手の皆さん、お疲れ様でした! そして、おめでとうございます!


 今年はこうべ小学校が大会担当校となっていたので、昨年度のPTA本部役員を中心に、今年度の本部役員、それに何名かの委員さんにも、朝8時25分から準備・運営・片付けのお手伝いをしていただきました。

(会場設営の様子。)

 (お昼に出たステーキ弁当。奮発しました!?)

ボランティアの方には交通費とお弁当だけで頑張ってもらいました。このお弁当、おいしかったでしょ?

 (お手伝いくださった皆様。写真撮影が遅くなったため、先に帰られた方もおられました。すみません。)

ボランティアの皆様のご協力あってこその優勝です。ありがとうございました!



  • こうべ小PTA卓球部は、毎週水曜3時30分から5時まで、小学校体育館で練習しています。
  • ご興味のある方はこうべ小PTAまでご連絡ください。