ホーム

2011年7月1日金曜日

文化委員会から:ベルマークの収集作業のお知らせ(7月4日、5日)

       <終了しました!>

ベルマーク収集作業を7月4日(月)、5日(火)に行います

  • 7月4日(月)   1年生、4年生
  • 7月5日(火)   5年生
  • 場所:南館2階 同窓会室
  • 時間:午前10時から12時まで (お弁当は不要です)
  • 持ち物:ハサミ、電卓
担当日が不都合でしたら、その他の日へ変更可能です。

ベルマークは1点が1円に、インクカートリッジは1個が5円に、インクトナーは1個が20円に換算されます。
昨年の集計では合計29,480点となり、ボールの空気入れを買いました。

子どもたちがより豊かな学校生活を送れるように、何か購入する資産を集めたいと思っておりますので、皆様のご協力をお願いいたします。
  • 同じマークで、同じ点数のものは、なるべくセロテープで留めて提出していただけると当番日の作業が楽になります。
  • 仕分け・整理・計算の作業がしやすいように切りましょう。
  • 切り損なっても半分以上残っていれば有効です。

なお、10月の作業予定は以下の通りです。
  • 10月24日(月)   2年生、3年生
  • 10月25日(火)   6年生
みんなで集めたベルマークで子どもたちに笑顔いっぱいな快適な学校生活を送ってもらいたいと思っています。 皆様、協力し合って頑張りましょう!