ホーム

2011年6月10日金曜日

みんなで学校玄関を大掃除しませんか?

<終了しました!>

PTAでは有志を募り、学校玄関を大掃除することにしました

子供たちが朝一番に通る場所。学業の終わりに通る場所。
数々の来賓をお迎えする場所。
玄関は学校の「顔」。やっぱりキレイであって欲しいですよね!

6月28日(火) 朝10時から12時
募集人数 20人
汚れてもよい服装でお越しください。
エプロン、三角巾などは各自ご用意ください。
PTAではマスク、手袋、雑巾を準備しています。

みんなでお仕事した後は、お茶休憩してから帰ってくださいね。
参加してくださる方は、6月17日(金)までに
メール:kobe.e.pta@gmail.comへメールしてください。
※タイトル:大掃除参加


こうべ小学校は世界各国からの生徒が在籍する、神戸でもめずらしい小学校です。
そのため人気もあり、この少子化の時代に年々生徒数も増加しています。
玄関には国際的な学校を象徴する各国の人形や教科書、お金などが展示されています。
この貴重な品々をよい状態に保管するためにあなたの手を貸して下さい!