ホーム

2018年5月26日土曜日

市PTA総会

2018年5月1日
神戸市中央区小学校PTA総会が神戸メリケンオリエンタルホテルにて行われました。
古城門教頭先生による司会で前年度の報告を藤原前会長が発表されました。
総会の厳粛な雰囲気と打って変わって懇親会は終始和やかなムードでした。
懇親会の司会もまたまた我らが古城門教頭先生。
最後には各校の抱負を全員で発表しました。
古城門教頭先生の名司会ぶりとこうべ小学校PTAの元気さをしっかりとアピールできた楽しい会となりました。






2018年5月14日
前年度広報委員会の方々が最後の担当となる広報誌の仕分けをしに来てくださいました。
本年度の広報委員会のメンバーも委員長副委員長を筆頭に数名駆けつけ、印刷会社とのコンタクトや業務の内容についての確認等行って下さいました。



2018年5月19日
こうべまつりにこうべ小学校からもたくさんの生徒が参加しました。
途中へとへとになりそうになったら、
お互いに「わっしょい!わっしょい!」と声を掛け合いながら
ゴール地点の東遊園地まで楽しそうに神輿を担いでいました。