ホーム

2017年6月25日日曜日

思い出をいっぱいにね!

6月22日(木)
6年生が
京都・奈良・USJ
修学旅行に出発しました!
体育館にみんな集合です(^^)/
校長先生は
「昨日の雨が嘘のように上がり
この二日間はお天気も良さそうで、頑張っているみんなに
神様からのプレゼントみたいです」と話して下さいました。
あと
協力自立
思いっきり楽しむ所は楽しんでやるときはやる!
メリハリが大事」
と言うお話もありました。
先生や家族、支えてくれていく人に
ありがとうを伝えてくれました。(^_-)-☆
 
さぁ、県庁山側に停車の
バスに乗り込み出発!
「窓あけて~~(*´▽`*)」
親御さんからリクエスト笑
窓が開かない後部席( ;∀;)
全然みえましぇん(;^ω^)
そして何の前触れもなく(笑)
動き出しました( *´艸`)
「いってらっしゃ~~い」
 
ここ数年、修学旅行の行先は変わっていません。
下級生もあっという間にこんな時が来ますよ(*´▽`*)
 
6年生のみんな!
修学旅行思いっきり楽しんで来てね!
 
みんなが留守の間、
給食試食会が行われました(^^)/
文化図書委員のみなさん
ありがとうございました。