ホーム

2017年6月2日金曜日

5年生自然学校出発!!

6月1日
5年生がハチ高原へ自然学校に出発しました(^^)/
校長先生は
言われて行動するのではなく
自分で次何をするのか考えて行動出来るように!
と言うお話をして下さいました!
司会進行も子供達がやります(^_^)v
先生のお話しっかり聞けていますね!(^^)!
さぁ!行ってきまーす!(^O^)/
体育館外には在校生がお見送り(*´з`)
あれ?
途切れた(笑)
「ついてきてよぉ!!」
県庁山側にバスがスタンバイ
大きな荷物重たいけど頑張って( ;∀;)
向かいます!
大きな荷物をバスに積み込んでもらいます!
「バスに乗る時はお願いします!って言うんだよ」
それ!大事ですよね!(*´з`)
いよいよだね( *´艸`)
ドキドキ・・・( `ー´)ノ
気を付けてね~~(*´▽`*)
いってらっしゃ~~い(^O^)/
登山、スタンツ大会、ナイトハイク、焼き板作り
などなど
いっぱい楽しい思い出作って来てね(≧▽≦)
 
良く晴れた日の出発となり良かったですね!
このままお天気に左右される事無く
無事スケジュールも進むといいなあ!
そして
沢山の経験をして帰って来てね!
お土産話し楽しみにしてるよ(^_-)-☆