ホーム

2015年5月22日金曜日

平成27年度開始です

5月8日、PTA総会がひらかれました。
いつもは体育館でおこなってましたが、
今年はくすのき校舎の多目的室でおこないました。
専門委員会の方々、一般PTAの方々
お忙しい中ありがとうございました!
 
今年度はサポータ-制度を取り入れる事、
専門委員会の中からバレーボール担当を2名選出する事等、
承諾をいただきました。
 
本部役員にも新たに5名入りました♪
今年度も皆様と一緒に
子供たちのよりよい学校生活のために
がんばっていきましょう! 
5月8日PTA総会
 
5月14日松方ホールにて広報紙コンクールの表彰式が行われました!
第1位入選でした!!
連続で優秀賞にはできなかったみたいですよ☆
それほど、すばらしい出来きだったそうです!
広報委員会の皆様、おつかれさまでした!
広報紙入選
5月30日(土)オープンスクール時に
正門の学校玄関ホール(図書室前)にて
リユース広場を開催します!
9時から10時20分まで、
自由に置いたり持って帰ったりしてくださいね♥

次回のCafe de PTAは6月18日です♪
クラブハウスでお待ちしております☆

それでは、またちょくちょくブログ更新していきますので
今年度もよろしくお願いします(^-^)