ホーム

2011年9月7日水曜日

オープンスクール開催のお知らせ

<終了しました!> 

下記の要領で、「オープンスクール」を開催いたします。
子供たちの学校生活を始業時から終業時まで後悔し、授業だけではなく、給食、清掃や休み時間も自由に参観していただけます。公私共にお忙しいとは存じますが、ご都合のよい時間に来校いただき、子供たちの普段着の一日をご覧くださいますよう、ご案内申し上げます。
同時に、図工作品や自由研究などの夏休みの作品を各教室に展示しております。力作を是非ご覧ください。


 記

1.日時  平成23年9月14日(水) 8:50~15:30
2.下校時刻
   1年~4年 14:45頃     5・6年 15:40頃
3.場所  こうべ小学校 各教室及び体育館・運動場など
4.内容  「授業公開時間割」を参照し、内容をお確かめください。
  (保護者の方には後日配布します。地域の方には受付にてお渡しします。)
5.お願い
  ① 児童の安全のため、北門のみ開けています。
  ② 保護者の方は、「名札」をご持参ください。
  ③ 幼児がご一緒の場合は、目を離さずご参観ください。
  ④ 廊下・オープンスペースなどでは児童が学習に集中できるよう、静かにご参観ください。

※受付はPTA役員・委員・その他保護者の方にお願いしています。「名札」をご持参いただくなど、ご協力よろしくお願いいたします。