ホーム

2011年7月26日火曜日

「すわやま盆踊り」のポスター最優秀作品が決まりました!

すわやま盆踊り

平成23年8月21日(日)in 諏訪山公園

すわやま盆踊り実行委員会では、たくさんの人に参加してもらえるように、こうべ小学校の4年生~6年生 に「夏」・「盆踊り」をテーマとしたポスターの原画を募集しました。
7月21日(木)に審査を行い、どれも素晴らしい作品で、決定に手間取りましたが、最優秀作品は、4年3組 杉本 証さんの作品に決まりました。
最優秀 4年3組 杉本 証さんの作品
最優秀 4年3組 杉本 証さんの作品

本当にありがとうございました。
こうべ小学校と山の手小学校から1点ずつえらばれた優秀作品は、「すわやま盆踊り」ポスターの原画にします。
選ばれた作品は、賞品の授与と諏訪山神社に奉納し、今後1年間掲示します。
がんばって、原画の良さを生かしたポスターに仕上げます。
最初の作品総覧
最初の審査
3点に絞り込んでの審査

すわやま盆踊り実行委員会 横山